などと。

虚仮威しに過ぎないそんなものがのっしのっしと二人力で頭を捻った数時間のち、君達は静かなトーンで講釈を垂れていた。レンズの中にある記憶が呼び起こされて吐き出したのは、見守る合間だけ行為は好意を帯びるとビルの合間で身を守る事をトーン棒に許された羽虫の事。rootを見た。決して無断ではないが、悪いのは過程だサイフォン越し。「沙汰でない」という喫茶店の裏の入り口に虎の威を借る狐たるや鬼面の現れた音ではっと振り返る。婆娑羅は未だ与えられた恐怖から逃げられない。観念は山犬を追う、シリア市内を品定め。仕組みは簡単引っかかるだけ。所々DNAの染みた紙、乾いても沸いても配列は変わらない。ボソバザール御嶽には駅舎が無い。代りに占師が行く末を指差す。湯を飲み飲み二人は肌から、マスキング上の螺旋で噂を歌う。いつか誰かを殺してしまうんじゃないかと心配だったとは私の談。所詮これは文章の形をしているただの形骸で御座います。